きょうも借りてきたネコみたいだって

きのう病院でもらった痛み止めの薬がきいているみたいで、きょうは足を
上げることもあまりなく、ごはんも全部食べたよ。きょうは特別にささみ
とキャベツの茹でたのもフードの上にのってたんだ。おいしかった。

でも、朝起きた時ちょっと気持ち悪くてドッグフード一粒だけゲボッって
しちゃったんだ。
薬の副作用らしく、吐き気・流産って書いてあったみたいだよ。
薬が効いているだけで、ボクの足におこっていることはかわってないので
ボクがボールをもってきても、おかあさんは投げてくれないんだ。
わかっているけど、つまんないな。仕方ないから寝ようっかな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。