春?初夏?

今週はほんとに暖かい。

きょうは久しぶりにごろんごろんしたよ、ちょっとは足も治ってきた
かな?午前中はお客さんがあって、お昼寝できなかったので今、爆睡中。
たぶん、ちょっとやそっとでは起きないんじゃないかな。
ボクが寝てる間にまたつくしをとりにいくらしい。もうスギナもたくさん
あるみたい。ほんとに好きなんだね。
たぶんお買い物もいくんだろうな。
ボクはたぶんずっと寝てると思うから、ゆっくり行ってきていいよ。

庭のもっこうばらも、いつのまにか蕾がいっぱいできてるみたい。
おかあさんはうれしそう。
小さすぎて、ボクにはみえないけど・・・白い花がいっぱい咲くらしい。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。