おかあさんに抱かれてねんねしちゃったよ!

ボク、きのうの朝と夜ごはんをあまり食べなかったんだ。
そうしたら夜中すごくおなかがすいちゃったんだ。何度もボクのおなか
なってたみたい。
朝ごはんはちょっとしか食べなかったんだけど、げぼしちゃったんだ。
おなかがすきすぎてたのかなあ・・・
外で遊んでた時、おかあさんが前の家のおばちゃんとずっとしゃべって
たんだ。ボクの相手は全然してくれないんだ。
だから、だっこだっこってせがんでおかあさんにだっこしてもらったら、
今度は眠くてさ、おばちゃんが「こっちゃんって人間みたいやなあ、
もう寝てきそうやに・・・」って言われて、そのままお昼寝へ・・・
きょうは足の調子はちょっといいかな、全速力とまではいかないけど、
走れたし・・・
ランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。