みんなはネパール料理を食べれていいよなあ!

きのうの夜、クレートに入れられて病院へ行ってきたんだ。ボクは車の
中で、ずっときゅ〜んきゅ〜んイヤダイヤダって言ってるのに、
お母さんは「だいじょうぶだってこっちゃん」って言うけど、大丈夫の
根拠は何もないんだ。そうこうしてるあいだに、病院に到着。
まずは、久し振りなので体重測定、11キロかな?また増えたなあって。
肉球のきずはどれかわからないくらいになおってたんだ。
やっぱり膝の脱臼症がまたでたかなって言われた。1週間様子を見て
治らなかったらもう一度きてくださいって・・・前から脱臼症の気は
あって、毎日関節のサプリは飲んでたんだけど、ずっと調子が良かった
ので・・・この前のカリヨンの丘の階段がこたえたのかな、お母さんは
反省です。

こんなボクをひとり留守番させて、おとうさんが帰って来たと思ったら
「こっちゃん、ちょっとみんなでごはんたべに行ってくるわ、すぐ帰って
くるでおりこうさんにしててな。」
みんなはどうゆうわけか帰ってきたらナンをお持ち帰りして
「苦しい苦しい」と言ってた。苦しい程食べれていいよなあ。
ちょっと遊んで9時半におやすみなさいでした。
朝やっぱり足が痛くて、ごはんの時も足をあげて食べてたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。