心配でゆっくり昼寝もできない

ボク1週間くらい前から左の後ろ足が、なんだかしらないけど痛いんだ。
おさんぽの時急に足が痛くなって、帰ってからおかあさんが見てくれたら
肉球のところがすこし皮がむけてて、このせいやなって、3日ぐらいで
ちょっとへた(かさぶた)ができかけ、5日ぐらいでもう大丈夫って
でも、まだ時々かなり頻繁に足をあげてたり、体重がかからないように
してたり。朝から「きょうはやっぱり病院へ夕方つれて行こう」って
おねえちゃんとおかあさんがはなしてた。「いやだなあ、先生痛いこと
しないだろうなあ。心配で心配でゆっくり昼寝もできないよ。」
「だいじょうぶだよ、こきちさん、じゅうぶん爆睡できてますから・・」

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。