お気に入りの一枚

きょうはお気に入りの写真を特別に公開しま〜す。
家族は見ていますが、小さいおにいちゃんは見てないと思うので、
ごいっしょにどうぞ・・・

これは、おかあさんのお気に入りの一枚みたいだよ。
かわいいから気に入ってるみたい、その気持ちわかるな。
次の一枚は、おねえちゃんのお気に入りの一枚だって。

でもこれって誰なの?
うちに、ボクのほかにもボステリいたっけ?
うちのどこかに隠れているにちがいない。
出てこれるものなら、出て来い。
でもほんとに出てきたら、ボクこわがりだからさ、こまっちゃうよ。
これからは、おりこうさんにしてようっと。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。