菜の花畑と球根


きのうの夕方、いつもと違うおさんぽコースを歩いたんだ。
そこは何と菜の花が満開というか、満開をすぎているかも・・・
おかあさんが、写真を撮ろうとして「こっちゃん、こっち向いて」って
言うんだけど、ボクあんまり写真すきじゃないし、こんな知らない所
不安だし、早く家に帰りたくてしかたがなかったんだ。
だから、菜の花なんて全然興味ないし、見てないし・・・
でも写真見るとけっこうきれいなんだね。

きょうは、きのう食べた球根のことを思い出したんだ。
どれがおいしそうか、いろいろ考えてまた食べちゃった。
やっぱりおいしかったよ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。