寝てばっかりのいちにち


朝からというか夕べからの雨、けっこういっぱい降ってる。
きょうは8時に起きてごろごろ、だっこしてもらって車庫でおしっこ、ごはんを完食、きのうの疲れが残っているのか9時半に早くも今日一回目のお昼寝。
突然だけど、ボクの家の中での遊びベスト3!の発表です。
1位はたまごちゃん、2位はボール・本物そっくりなパン、3位は右手か
左手におもちゃを隠しどちらにあるか当てる、こんな感じかな。

12時ごろ目が覚めて、お母さんとちょっと遊んでまた昼寝。3じ半に起きて、雨がやんでたのでおさんぽ。
ボクが寝てるあいだに、おかあさんはおじいちゃんちに行ってたみたい。血圧が高く、起きるとめまいがするらしい。あしたも、お見舞いに行くみたい。
5時にご飯食べて、6時半におさんぽ、8時におやすみなさい。
この前注文した服が送られてきたんだって?またお父さんにおこられるよ、「こきちの服ばっかり買わんと、お父さんのも買ってよ」ってね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。