生まれて初めての海


きょうは、朝お母さんがいちごの入ったパンケーキを作ってくれたよ。
きのうといい、きょうといい、どうしたんだろう、気合はいってるなあ。
10時ごろ「さあ、こっちゃん海へ行くよ!」って号令で有無をいわさず
車に乗せられ、走ること20分くらいかな?生まれて初めての海へ到着。
広い砂浜を歩いて、交通公園(信号があり交通安全の勉強ができるように
なっている)も必死ではあはあ言いながらとにかく歩いて・・・
津のヨットハーバーなので、ヨットもいっぱい停泊していたらしい、
ボクはまわりをながめている余裕はなかったので、よくわからないけど。
「海、広かったなあ。気持ちよかったなあ」っておかあさんは言うけど、
下ばっかり見て歩いていたからわかんないよ。
家に着いたらいちごのケーキを食べて、お昼寝タイムに突入で〜す!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。