おひなさまのwelcomeボード


ぼくんちの門のところのかざりが、おひなさまにかわったよ。3月3日は女の子の節句なんだって。トールペイントで書いたものだけど、お母さんはトールペイントも好きだったみたい。今はボクとブログに一生懸命みたいだけど。
きのうというか夜の間に、雨がたくさん降ったみたいで庭はどろんこ状態、なので庭で遊ぶことはできず、午前中に2回もおさんぽに行ったよ。1時間くらいは歩いたかな、口の両側にはよだれのあわが・・・けっこう風もあって音がちょっとこわかったよ!帰ってきてから、庭で遊びたいって抵抗したけど、それは許されないことだった。おやつを食べて、お昼寝中です。久し振りに体重を計ってくれたよ。10.8kg ボストンテリアのなかでは一番重いクラスみたい、ボクのお父さんと同じくらいらしいよ。お母さんよりは重いみたい。埼玉のお父さんとお母さんは元気かなあ・・・