爪切り


夕方気持ちよくお昼寝してたら、お母さんが「こっちゃん○○行こうか?」っていうので、ボクは熟睡してたはずなのに、「えっ?どこかへおでかけだって?」って飛び起きて、喜んで車に乗ったのに、なんだか見覚えのある道。なんだいつものペットショップで爪切りか。どうも最近フローリングで走っても、なかなか進まないと思っていたからちょうどよかったよ!でも、きょうはなんだか緊張しなかったなあ。1ヶ月ぶりの爪切りだったんだ、前は2週間に1度だったのが、いろいろ忙しかったらしく、こんなになったみたい。
それと、きょうはバレンタインデイだとか、ぼくはチョコはダメなので、おもちゃがとどくらしい、たのしみだなあ・・・