ついにきょうは誕生日


みんながおめでとう!って言ってくれたよ。きょうはボクの2回目の誕生日なんだ。いいお天気だったので、午前中は外でいっぱい遊んだよ!お昼寝してたら、なんだかいいにおいがして目が覚めたんだ。何のにおい?うん?もしかして、これがケーキってもの?いいにおいだなあ。夕ごはんの後でケーキを食べたよ、いちごよりスポンジのところの方がおいしかった。にんじんがすりおろして入っているんだって。3分の1ぐらい一気に食べちゃった。お母さんめっちゃおいしかったよ。それと、プレゼントはレインコートらしい、ありがとう!お母さんとおねえちゃんの話を聞いてたら、かわいい黄色の「ハチ」だって?かわい〜いって言ってたけど、そろそろカッコいいのがいいなあ。よろしく!