2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ完全には食欲は戻らず・・・

きのうのわんこ・・・ 午前4時20分 前日あまり食べてなかったので、 そして夜中、何度もハアハアしてて、 朝方やっと落ち着いてきて、元気にしていたので バナナとヨーグルトを食べることにしました。 完食しました。 やっといつもの小粒に戻りつつあるのか…

夜中の2時から草を食べては吐いて・・・

きのうのわんこ・・・ 1昨日の午前2時ごろのことです。 草を食べて 吐いて・・・ これは5時ごろだったかな。 夜が明けてきました。 また草を食べています。 お腹からは、変な音がしていました。 何度も、何度も草を食べては吐き・・・を繰り返していました…

おう吐止めのクスリをたくさん処方されました

きのうのわんこ・・・ きのうは、 おとうさんと早朝5時からお墓の掃除にいってきました。 「おはよう~」 小粒のご飯の時間に間に合ってよかった~ 午前6時 缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠) 完食し…

「がんばれよ!」

きのうのわんこ・・・ 朝方、小粒はここで寝ていました。 最近、ちょこちょここのマシュマロベッドで寝ています。 午前6時 缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠) 完食しました。 クスリも全部たべました…

腫瘍のくすりを忘れずに飲みました

きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠) 完食しました。 クスリも全部食べました。 午前11時 おやつは、バナナとヨーグルト 完食しました。 毎日猛暑の連続ですね。 食欲も落…

めずらしく、ご飯を残しました

きのうのわんこ・・・ 午前5時30分 缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠) 完食・・・しませんでした。 夜中に、バナナとヨーグルトを食べたので、 あまりお腹が空いてなかったのかな。 残した分は、冷…

腫瘍の薬を飲んだあと、また吐いちゃった

きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト サプリ、血栓のくすり、下痢止め(2錠) 完食しました。 くすりも全部食べました。 午前11時 バナナとヨーグルト 完食しました。 きのうも暑かったなあ。 これしかことば…

されるがまま・・・

きのうのわんこ・・・ 珍しくマシュマロベッドに寝てる・・・ 何ヶ月ぶり?って感じです。たぶん。 午前6時 缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠) 完食しました。 気持ちよさそう~ きのうもやっぱり暑…

毎日、完食してます

きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠) 完食しました。 クスリも全部食べました。 午前11時 おやつはバナナとヨーグルト 完食しました。 午後3時 缶詰(1個と、4分の…

小粒、復調しました

きのうのわんこ・・・ 午前7時 缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠) お父さんが休みの日は、小粒は朝寝防~ 完食しました。 クスリも全部食べました。 朝から草刈りをしたところで、トイレタイム~ ト…

プチ不調・・・

きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠) 完食しました。 クスリも全部食べました。 午前11時 おやつはバナナとヨーグルトを完食しました。 午後3時 缶詰(1個と、4分の…

平穏な1日

きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠) 完食しました。 クスリも全部食べました。 えらいね~ きのうは、、朝から夏空でした。 なんななか、トイレタイム~ そして、じっと…

トウモロコシご飯~

きのうのわんこ・・・ 午前5時半 缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠) 完食しました。 クスリも全部食べました。 玄関に置いてあるスロープと同じ物をもうひとつ買い、 リビングに置きました。 バスタ…

目つき悪~ そして、ぶちゃいく~

きのうのわんこ・・・ 午前5時半 缶詰(1個と4分の1個)、バナナ、ヨーグルト サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠) 完食しました。 クスリも全部食べました。 が、ヨーグルトがついたバナナを落としてしまっていました。 そして、お父さんが出かける…

枕は、足を乗せるもの

きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠) 完食しました。 クスリも全部食べました。 食べたらすぐに、おしっことウ〇チをします。 「はやくどああけてよ~」 と待っています…

口を拭くと、土がついていました

きのうのわんこ・・・ 朝がたから、ここで寝ていました。 午前6時 缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト サプリ、血栓のくすり、下痢止め(2錠) 完食しました。 クスリも全部食べました。 そして、お昼寝~ 昼間は、ほとんどここで寝ています…

きのうも、ウ〇チの調子がよかった~

きのうのわんこ・・・ 「こつぶちゃん、顔変だよ~」 きのうは、4時起きじゃなかったです。 午前6時 缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠) 完食しました。 クスリも全部食べました。 午前11時 バナナ…

きのうも、ハアハアして早朝4時起きでした

きのうのわんこ・・・ きのうも、前日に続いてハアハアして4時起きだった小粒です。 午前5時 早い朝ご飯でした。 缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠) 完食しました。 クスリも全部食べました。 最近…

朝4時起きです

きのうのわんこ・・・ きのうは、早朝4時すぎに起きました。 早く、あっちっちが冷めるといいね・・・ 1昨日の午後8時におう吐してからは 吐くこともなく、普段通りだったし、早くおきたので 午前5時に早い朝ご飯です。 缶詰(1個と、4分の1個)、バ…

小粒、プチ不調・・・

きのうのわんこ・・・ 早朝4時起きの小粒でした。 5時、朝焼けがきれいでした。 完全に目が覚めてしまった飼い主は、草刈りをしました。 また、雨が降ると、 小粒の足下がびしょ濡れになってしまうから・・・ こちらは、1昨日の夕方に草刈りをしました。 …

暑いのに、日向ぼっこする?

きのうのわんこ・・・ 午前4時、庭で草を食べて吐きました。 草を食べたのは、最近ではちょっとなかったことです。 そして、午前5時 またハアハアしだしたので、アイスノンの出番です。 ここ4,5日夜にはアイスノンが活躍中です。 本当は、出番がないの…

1昨日の夜中から、昨日の朝方にかけて・・・

1昨日の夜中から、昨日の朝方にかけて 何度かハアハアして息苦しそうにしていました。 けっこう大変な夜でした。 保冷剤を手ぬぐいで巻いて、頭に乗せたり アイスノンにあごを乗せたり・・・ 飼い主、うとうとしてしまい、気がついたら アイスノンは下に落…

珍しく、朝ご飯を残しました

きのうのわんこ・・・ 午前4時、ハアハアして起きる。 午前5時、お腹が空き過ぎて吐く。 午前5時15分、早い朝ご飯にしました。 缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠) 珍しく残しました。 下痢止めも…

今年初のきゅうりのQちゃん作り~

きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠) 完食しました。 クスリも全部飲みました。 午前10時半 バナナとヨーグルトでおやつ 完食しました。 午後3時 缶詰(1個と4分の1…

めっちゃ可愛いやん~

きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠) 食後のまったりタイム~ お父さんが出かけた後の、ぼっちタイム~ 午前11時 牛タン、バナナ、ヨーグルトのおやつ 完食しました~ き…

もう噛みつかれるかと思ったよ~

きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト 血栓のクスリ、下痢止め(2錠) 完食しました。 クスリも全部食べました。 元気そうなのに、どうしてハアハアが続くのかなあ。 あんよだってこんなに可愛い格好なのに・・・ …

夜中のハアハアが続いた・・・

1昨日の夜 3時間もハアハアが止まらなかった小粒です。 ただ熱いだけで、3時間もハアハアするものかなあ・・・ 心臓とかじゃないだろうか。 きょう、電話で聞いてみようかなと思っています。 きのうの夜中も、1時間くらいハアハアしっぱなしでした。 「氷…

久しぶりに晴れました

きのうのわんこ・・・ 朝早くから起きていたので、早い朝ご飯です。 午前5時40分、缶詰(1個と4分の1個)、バナナ、ヨーグルト サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠) 完食しました。 クスリも全部食べました。 以前はときどき、くすりひとつとか残し…

寝心地はいかが?

きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠) 完食しました。 そして、休憩~ 午前11時半 おやつはバナナとヨーグルト。 まいにち同じものだけど、飽きずに食べています。 完食しま…

またまた、おでこに冷えピタ~

きのうのわんこ・・・ 前日の夜中、ハアハアして、クールタイを着用 なかなか治まらず、1時間くらいは起きていたかな。 午前6時 缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠) 完食しました。 クスリも全部食べま…