夜中のハアハアが続いた・・・

1昨日の夜

f:id:kokichikawabe:20210703233817j:plain

3時間もハアハアが止まらなかった小粒です。

ただ熱いだけで、3時間もハアハアするものかなあ・・・

心臓とかじゃないだろうか。

きょう、電話で聞いてみようかなと思っています。

きのうの夜中も、1時間くらいハアハアしっぱなしでした。

「氷とかは冷たすぎる。」って先生は言ってたけど、

耳も肉球も熱かったので、首には水で冷やすクールタイを巻いて

保冷剤を手ぬぐいでまいて、アゴの下や肉球の下においてやりました。

水を、ときどき指で濡らして、口元にもっていくとペロペロして

自分で飲んだりしていました。

やっぱり夜中に起きてしまう。

昼間は、ハアハアしても、クールタイを巻いて、

玄関のタイルのところで腹ばいになって寝る。

するとハアハアも長時間続くこともなく、すぐに治まるのですが・・・

 

 

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210704055602j:plain

午前6時

缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト

血栓のクスリ、下痢止め(2錠)

f:id:kokichikawabe:20210704060118j:plain

完食しました。

クスリも全部食べました。

f:id:kokichikawabe:20210704085358j:plain

お昼寝は、ここが定番です。

f:id:kokichikawabe:20210704104544j:plain

午前11時

おやつはバナナとヨーグルト

f:id:kokichikawabe:20210704104709j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210704142706j:plain

午後2時半

缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト

胃薬、下痢止め(2錠)

f:id:kokichikawabe:20210704142726j:plain

f:id:kokichikawabe:20210704143155j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210704194514j:plain

午後8時

夜食はバナナとヨーグルトを完食しました。

 

ここ3日、夜中にハアハアするのが続いています。

そして、もうひとつ気になることが

ウ〇チに、バナナが未消化で混じっていること・・・

バナナあげすぎ?

1日、小さいので一本くらいあげてるかも。

ちょっと量を減らしてみようかな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村