朝4時起きです

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210712035315j:plain

きのうは、早朝4時すぎに起きました。

早く、あっちっちが冷めるといいね・・・

f:id:kokichikawabe:20210712044505j:plain

1昨日の午後8時におう吐してからは

吐くこともなく、普段通りだったし、早くおきたので

午前5時に早い朝ご飯です。

缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト

サプリ、血栓のクスリ、下痢止め、念のため吐き止め

f:id:kokichikawabe:20210712044525j:plain

f:id:kokichikawabe:20210712045034j:plain

完食しました。

クスリも全部食べました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210712142556j:plain

飼い主、病院で、クスリと缶詰をもらってきました。

「このまま食欲が落ちずに、涼しい秋が迎えられるといいですね。」

みたいなことを先生から言われ、

ちょっと不安になった飼い主です。

腫瘍のクスリや、血栓を溶かすクスリを飲んで

もう2ヶ月以上になると思うのですが、

レントゲンやエコーで見ないのかなあと思っているのですが、

なんだか怖くて聞けません。

腫瘍の薬といっても抗がん剤ではなくて、

もっと弱い(体に負担の少ない)クスリだそうで、

現状維持するのが目的なのかなと思っています。

いっぱい食べてるのに、太れないのが見てて辛いです。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210712113529j:plain

午後12時

バナナとヨーグルトでおやつ

f:id:kokichikawabe:20210712113650j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210712115919j:plain

きのうは昼間も、ハアハアしだしたので・・・

f:id:kokichikawabe:20210712124750j:plain

午後からは予報どおり、すごい雷雨でした。

最近は、小粒耳が遠くなったのか、

あまり雷が鳴っても、怖がらなくなりました。

が、大きな雷にちょっと興奮状態(?)かな。

脱衣所から、バスマットを運んでいます。

f:id:kokichikawabe:20210712140528j:plain

午後2時

缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト

サプリ、胃薬、下痢止め(2錠)

f:id:kokichikawabe:20210712141016j:plain

下痢止めが、ひとつ残っています。

f:id:kokichikawabe:20210712141042j:plain

1度は、口に入れたのに・・・

f:id:kokichikawabe:20210712193311j:plain

午後8時

夜食のバナナとヨーグルトを完食して、就寝です。

 

夜10時半くらいから、1時間ほどハアハアが続き

今朝も4時からハアハアしてアイスノンの出番でした。

5時に朝ご飯、完食しました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村