体重9,4キロ 少し減りました

きのうのわんこ・・・

午前5時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

小夏はご飯を食べて、

PCしている飼い主の横で2度寝。

 

5時すぎに、外に出たらもやがあって、蒸し暑かったです。

もちろんさんぽはお休み~

がっつり両手を鉢の中についています。

そりゃ土がつくわよ~

暑いのに、やっぱり日向ぼっこ~

そして、寝る~

うちの前の道路、また水道管の工事をしていました。

めちゃ大きな音がします。

わが家のブルーベリーの実、ほとんどがまだ5ミリくらいですが

気がつくと、これだけ収穫できました。

毎日見てるつもりですが、

なんか急に色づいて大きくなってる気がします。

暑かったから、うちの中に入って、スイカのお裾分けです。

小夏、なかなかパクパクとは食べません。

じっくり噛んで食べます。

フードより大きいものは苦手だし・・・

時間をかけて、全部食べました。

 

ボール遊びもいっぱいしました。

 

午後3時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

最近、ヨーグルトをやめて、

飼い主がご飯を食べるときにクレートにはいっていたのですが、

そのときにおやつをあげていたのを、牛タンに変えました。

そのせいか少し体重が少し減って、9,4キロになりました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村