朝からボールあそび

きのうのわんこ・・・

前日の夜、ふとんをもってきて、ドアを閉め戻ってきたら、

まだ敷いてないのに、乗ってた~

久しぶりだなあ。

 

午前5時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

食後のボールあそび~

朝からボール遊びするなんて、珍しい。

ボールあそびからの、2度寝。

小夏が寝たので、飼い主がPCをし始めると

足下にやってきて寝ました。

暑いのに、カーテンのむこうでもお昼寝。

きのうも、小さくなったヒマチーをレンチンして食べました。

もちろん、レンチンしてないヒマチーも大好きです。

 

午後3時、夜ご飯です。

ピンぼけですが、このあと完食しました。

 

きのうは、小夏の住んでいる県のあるところが

日本で一番気温が高く、39,7度だったそうで、

小夏、一度も外へ出ずでした。

わんこにとっても危険な暑さだもんね。

皆さん、気をつけて過ごしてくださいね。

小夏、この夏のさんぽはお休みだね~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村