おさんぽ行っても、行かなくても寝てばっかり

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

珍しくゆっくり寝てた飼い主と小夏です。

このあと完食しました。

 

着替えるときのコロコロ。

毎日してるのに、ごっそり取れます。

午前6時20分、

おさんぽ行かないかわりに?庭遊び~

少しいただけで、満足した様子。

うちに入って、飼い主はPC、

小夏は2度寝。

こんなところでも寝ていました。

お腹を日に当ててたの?

 

きのうは、1日中下水道管の工事をしていました。

きのは、35度近かったと思うのですが、

外で仕事をする人は大変ですね。

けっこう大きな音がしていました。

何時間か車は通れなかったので、たまたまお客さんが来たのですが、

遠くに車を停めて、歩いてきてくれました。

小夏も、何をしてるんだろうと見ていました。

あまりに大きな音だからか、門のところまでいくこともなく

ここでじっと見ていました。

 

きのうは、小さくなったヒマチーを

レンチンして、けっこう大きくなりました。

冷ましてから、はいどうぞ!

クレートに持ち込んで、完食しました。

 

午後3時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村