留守番のときのトイレあるある

きのうのわんこ・・・

午前5時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

ご飯を食べて、ボール遊び。

飼い主が洗濯物を干す間、外へ出ました。

このときはまだそんなに暑くなかったです。

 

飼い主、午前ちゅうは自治会の用で2時間ほど出かけました。

帰ってくると、おしっことウ〇チがしてありました。

ウ〇チは、トイレとトイレの横の2ヶ所。

たぶん最初トイレにして、またしたくなったけど

トイレにはウ〇チがあるので、いやだなあと思って

トイレじゃないところでしたんだと思います。

留守番のときあるあるなんですよね・・・

 

飼い主帰ってきて、お昼ご飯を食べ終え

クレートの扉を開けたけれど、出てこず、

しばらくこのまま寝ていました。

ヘソ天、ピンク色のおなかを触ったら、熱い。

熱さが引いたのか、今度は丸まって寝ていました。

きのうも、手を舐めたり

足を舐めたり

そして、寝た。

 

午後3時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

「かんしょくしてないよ~」

「ほんとだ、1粒くっついてたね~

今度こそ完食しました。」

「もうないよ。ごちそうさまだよ。」

 

そして、きのうのかわいい笑顔の1枚。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村