朝ご飯のヨーグルトをやめました

きのうのわんこ・・・

午前4時45分、ご飯作ろうか?

午前5時、朝ご飯です。

ヨーグルトをやめて、

フリーズドライのひき割り納豆を混ぜています。

それと小さく割ったサプリです。

サプリは、直径1,5センチくらいあり、

大きいものはなかなか食べられない小夏です。

味は嫌じゃないようで、全部食べてくれます。

このあと完食しました。

服を脱いだついでに、コロコロ~

日課になりました。

けっこう抜けています。

服を着替えて、2度寝。

飼い主はPCでブログ作成中です。

せんたくものは室内干し。

きのうはカゴを囓っていました。

この前は知らん顔だったのに・・・

お昼寝マットをほりほり~

もう破れそうです。

裏が、少し破れています。

お昼寝マットのはしっこで寝ています。

飼い主もいっしょに寝転んでいて、

そっと起きたから・・・

きのうは、あまりヒマチーを囓らずでした。

 

午後3時、夜ご飯です。

ドライフード、缶詰、フリーズドライのひき割り納豆。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村