めずらしくボール遊び

きのうのわんこ・・・

午前5時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

5時すぎ、さんぽに行こうかどうしようかと思ったけれど

かなりくもっていたので行きませんでした。

気がついたら6時すぎに雨が降っていました。

行かなくてよかった~

行ってたら降られてた~

珍しくボール遊びしました。

何枚か写真撮ったつもりだったのに・・・

ヒマチーは、日に日に小さくなってこんなんになっています。

いつまでもつのか・・・

雨の止み間に、庭へ出ました。

土ほりほりしたら、手が泥だらけになるからいやだなあと思っていた飼い主。

気持ちが通じたのか、掘り掘りしませんでした。

ホッ!

自分からクレートに入って、うちに中へ入りました。

 

午後3時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村