ひまわりのはっぱはおいしい~

きのうのわんこ・・・

午前5時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

コロコロが日課になりました。

けっこう取れています。

最近はころころばかりで、ブラシを使ってないね。

珍しく、ロープで遊んでいました。

飼い主がPCをしていると、足元で寝ていました。

場所を変えて、お昼寝。

飼い主がご飯を食べ終わって、

クレートの扉を開けたけれど、しばらくこのまま寝ていました。

雨の止み間に、庭にでました。

土、ほりほりをしなくてよかった~

してたら、手が泥だらけになっていたかも。

 

午後3時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村