ヒマチー、すごい勢いで減っていく

きのうのわんこ・・・

午前5時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

新しく買ったヒマチー、これ2本めです。

すごい勢いで減っています。

飼い主がPCをしてると、やっぱりそばにきます。

最近、だっことか遊ぼうとかあまり言ってこなくなりました。

室内干しをしていると

いつもならカゴをかじってくるのに、

きのうはなぜかカゴにくっついて寝てました。

きのうは、服を着替えるのを忘れていた~

 

午後3時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

きのうは、天気が悪く、庭にも出られずでした。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村