おかあさん、おかあさん~

きのうのわんこ・・・

午前5時、朝ご飯です。

ここ4,5日散歩行ってないのですが、

朝ご飯は5時に食べています。

習慣っておそろしいですね。

5時前(正確には4時半)には目が覚めるんです。

このあと完食しました。

 

服を着替えるときのコロコロ。

これも習慣になりました。

けっこう取れます。

 

うちの前の道路の、下水道管の工事が始まりました。

けっこう大きな音がします。

小夏もびっくりして、見ていました。

「おかあさん、おじさんがおおきなおとするきかいうごかしてる~」

「見えてるよ~すごい音やなあ~」

あまりに大きな音で、うるさいのでうちの中へ入りました。

 

午後3時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村