お腹は気持ちいいけど、耳は臭い!

きのうのわんこ・・・

午前6時前、朝焼けがきれいでした。

午前、6時朝ご飯です。

完食しました。

食後のヒマチーからの

2度寝。

 

そして、午前9時朝さんぽに行こう~

強風が吹いていて、めちゃ寒かったです。

あじさいの道を行きました。

高速道路の側道を歩きました。

帰りも、あじさいの道を歩きました。

よく見ると、あじさいに新芽が出ていました。

暗い雲が追いかけてきて、ときどき雪がちらついていました。

1時間の散歩の後は、お昼寝。

耳のうしろが、赤くなっていました。

 

午後、娘のところに留守番にいってきました。

ガラスに写る自分の姿・・・

まずは、探検。

眠たくなってきたところに、Mちゃんが帰ってきました。

興味津々な小夏。

おやつの後は、宿題。

小夏は寝ながら、待ちます。

こむぎちゃんが帰ってきました。

こむぎちゃん、昼間はじぃじのところにいます。

こむぎちゃんと、すっかり距離が縮まりました。

午後4時夜ご飯です。

完食しました。

 

お米をといで、水を流すときも、お米を一粒も流さず

上手にしていました。

炊飯器のスイッチを入れてくれました。

 

午後4時半、強風のなか30分くらい歩きました。

おしっこはしたけれど、ウ〇チはせず・・・

 

「小夏のおなかぷよぷよで、冷たくて気持ちいい~」

「でも、耳は臭い!」だとか。

すっかり仲良しなふたりです。

 

クレートを持っていくのを忘れたので、

みんながご飯のあいだ、ゲージで待っててもらいました。

また遊んでね。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

 

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村