抱っこしたときに手首が、おろしたときに腰が痛い!

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

食後のヒマチー。

場所を変えて、ヒマチー。

 

午前8時、さんぽに行こう。

前日の雨もあがり、ちょっとぶりのおさんぽです。

でも、北風が吹いていて、寒かったです。

「こうえんへ、いきたい。」

と、引っ張るけど、前日の雨で泥んこに近い状態なので無理。

庭先に、地植えの多肉がありました。

元気に大きくなってる・・・

道端の畑で、白い梅の花がきれいでした。

本日、2回めの「こっちに、いきたい~」アピール。

草の道は、雨のあとだから無理だって。

強制的にだっこして、方向転換。

このとき、抱っこしたときに手首が痛い!

そして、下ろすときに腰が痛い!

本日、3回目の「こっちに、いきたい~」アピール。

抱っこして、方向転換。

手首と腰が怖かったのですが、大丈夫でした。

めちゃ斜面のところを上りたがるけど、

そこは無理だよ~

あじさいの道を通って帰ってきました。

1時間しっかり歩きました。

 

 

午後3時、夜ご飯の分を少し前倒しで・・・

午後4時、残りの分で夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

お父さんから『帰るコール』があると、

ここで待ちます。

「おかえり、おかえり!」

大歓迎です。

 

ずっと前から欲しかった、ノームの置物です。

ソーラー電池で、暗くなるとランプのところが光ります。

置き場所が悪いのかなあ。

庭の明かりのせいもあるのかな。

きょうの夜、庭の明かりを消してみてみよう。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村