お雛様~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

 

道路が乾くのを待って、午前10時半さんぽに行きました。

「大きい木やなあ~」と言っていたら

急に風が吹いてきて、葉っぱについていた雨粒が落ちてきました。

暖かくて、水鳥も気持ち良さそうです。

「こっちにいきたい~」

「そっち行ったことないからやめとこ~」

しばらく動かないので、あきらめるまで待ちました。

水たまりのほうへ行きたがったけれど、

いつだったかのように吐くと大変だから

なんとか引き戻しました。

約45分のおさんぽでした。

うちに中に入る前に、リードをカミカミします。

最近のルーティーンのようです。

うちの中に入り、5分もしないうちに寝ました。

飼い主がお昼ご飯を食べ、まだ良く寝ていたので

小夏には留守番をしてもらって、娘のところへ行ってきました。

 

お雛様を出すというので、お手伝い~

かわいいお雛様が、並びました。

Mちゃんのお雛様。

Rちゃんのお雛様。

積み木でできています。

今風だなあ~

かわいいね~

Mちゃんと、Rちゃんにバレンタインのチョコのプレゼント。

うれしそうに食べていました。

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

少しして、長男夫婦が来ました。

途中、眠たくてがうがう言ってましたが

少し寝て、機嫌が直りました。

Sちゃんは、いつも優しいからそばから離れません。

すきあらば、ぺろぺろしたい小夏です。

お腹、きれいに治りました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村