蟻かなにかに噛まれたんじゃないかとの見解でした

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

食後のヒマチー。

 

午前8時前、朝さんぽに行きました。

最近は、このコースが多いです。

「さあどっちに行く?」分かれ道にくると、

ほとんどが家から離れていく方を選ぶ小夏です。

わかっているのかなあ~

きのうは、遠くの山までくっきり見えました。

のどかだなあ・・・

約1時間しっかり歩きました。

 

ほりほりは、やめられない・・・

貫禄のおねえさんすわりです。

貫禄ありすぎです。

 

おさんぽもいっぱいして、お昼寝もいっぱい~

 

夕方、病院へいってきました。

いつもの注射と、飲み薬をもらってきました。

爪も前足だけ、ちょこっと切ってもらいました。

そして、お腹の赤いのも診てもらいました。

土をほりほりしてからできはじめたというのは、

やはり蟻とかの虫じゃないかなあと先生の見解でした。

塗り薬をもらってきました。

酷くなったら、また診てもらうことになりました。

去年も、土ほりほりをはじめたら、同じようにお腹が赤くなり

診てもらったら、蟻か何かに噛まれたんじゃないかということでした。

アレルギーじゃないとのことでした。

去年もそういえば、庭遊びをしないようにしたんだったなあ。

なかなか「掘っちゃだめ!」って言っても

いうこと聞いてくれないもんね~

むずかしいなあ~

庭では遊ばせてあげたいし・・・

 

午後4時、夜ご飯です。

完食しました。

 

きのうは、節分だったので、オニのかぶりものをだしてきましたが

ひとりで被せて、写真を撮るのは至難の業でした。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村