さんぽはお休みだけど・・・

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

ごはん、全部食べてえらかったね~

 

おさんぽ行けないから、暇だねぇ~

 

飼い主が、マスクをしているとまじまじと見てきます。

不思議だよね~

おねえさんだから、おねえさん座り・・・

おさんぽの替わりには、とてもならないけれど、

外の空気を吸うだけでも・・・ねぇ。

 

日向ぼっこで熱くなると、

陰を探して・・・

おさんぽ行ってないけど、

お昼寝いっぱいします。

小夏は、元気だからいいね~うらやましいよ~

鼻の頭、小粒おねえちゃんみたいにガビガビになってきたね。

 

午後4時、夜ご飯です。

完食しました。

 

まだまだ飼い主、体調は悪いのですが、

ブログを書く気が少しでてきたので・・・

皆様も気をつけてください。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村