まさかのインフルエンザでした

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

みかんをうまく食べられない小夏です。

機嫌の悪いときに、カミカミしてこんなのになってしまいました。

小粒おねえちゃんのお下がりです。

小粒はこんなことしなかったなあ~

 

飼い主、先週の木、金と娘のところに、孫のお世話にいっていました。

そして、土曜日の夕方から体調が悪くなり、

日曜日にはもっと酷くなり、

きのう、病院へって検査したところまさかのインフルでした。

孫のMちゃんも熱がでてきて、病院へいったところ

やはりインフルエンザA型だったそうで・・・

ここ2,3日天気が悪かったり、飼い主の体調がすぐれなかったりで

さんぽに行けてない小夏です。

ごめんね~

1日に何回かは、庭で遊ぶようにしていますが、

毎日1時間散歩してたのに・・・

ストレス溜まっちゃうよね~

もうちょっとがまんしてね。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村