お父さんが、写真を携帯からPCに取り込めるようにしてくれました

きのうのわんこ・・・

お父さんが、携帯からPCに写真が取り込めるように、してくれました。

 

午前3時半、ウ〇チをして踏んでしまい

足を洗うくらいなら、いっそシャンプーしちゃえってことで

風邪を引くといけないので、温かめのお湯で

シャンプーしました。

 

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

こんなマットあったっけ?と思ったら

洗濯しようとはずした枕カバーでした。

 

午前9時20分、雨は大丈夫そうだったので

さんぽに行きました。

約40分の散歩でした。

汗ばむくらい暖かかったです。

 

 

午後、暗い雲が多くなってきました。

 

飼い主が、トイレから出てくると、

玄関マットの上で寝るつもりのようでした。

 

午後4時半、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村