シャンプーしました

きのうのわんこ・・・

午前5時50分、朝ご飯です。

完食しました。

 

午前6時すぎ、朝散歩~

夏の雲と

秋の雲が混在していました。

最近、さんぽのとき、飼い主の車チェックが入ります。

帰って来たら、はかはか~

でも、楽しかったね~

 

 

きのうは、シャンプーしました。

まずは、シャンプーを泡立てて洗面器にためて

体を十分濡らして

シャンプーを乗せて、優しく洗い、

待つこと5分。

顔は、シャンプーが目に入ると怖いので、洗えません。

そして、シャワーでしっかり流しておしまい~

タオルドライで、できあがり~

 

午後5時50分、夜ご飯です。

缶詰、これで最後だよ~

完食しました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村