足長ボストンに遭遇~

きのうのわんこ・・・

午前5時

ふとんを片付けられ(?)しかたなくここで2度寝。

 

午前5時50分、朝ご飯です。

ドライフードのおまけでついてきた缶詰を入れました。

ウエットフードは、はじめて食べます。

ウエットフードの分は、カロリー計算して、

ドライフードを減らしました。

最初に缶詰を食べ始めました。

そして、一気に食べましたよ。

でも、汚い~

フードボウルもきれいに舐めて

ここに落ちてないか確認もして・・・

完食です。

 

朝散歩は、午前6時すぎに行きました。

珍しく、車庫で車のチェック。

筆で描いたような秋らしい雲です。

気持ちのいい朝さんぽでした。

足長ボストンに遭遇~

 

飼い主が席を立って、戻ってくると・・・

どっちかに寄って欲しいのに。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村