病院へ行ってきました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

 

病院へ行って、胸のポツポツを診てもらってきました。

タッチの差で待つこと約30分、診察時間約1分。

「きれいになってきたので、飲み薬はいらないけど

シャンプーは今までどおり続けてください。」ということでした。

体重は、前回から150グラム減って、9,3キロでした。

看護師さんから、「ちょっとウエストのくびれできた?」

って言われました。

お疲れな小夏は、ずっと寝ていました。

 

フードの小分けのストックがなくなったので、

作りました。

このフードに完全に切り替えました。

このフードに替えてから、体重は150グラム減りました。

 

夜ご飯は、午後5時。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村