小夏、はじめてのうちの子記念日でした

きのうのわんこ・・・

午前4時半、毎日ほぼ4時起きの親子です。

おしっことウ〇チをして、ちょこっと遊んで2度寝。

 

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

朝ご飯を食べてから、さんぽに行きました。

きのうは、かなり雲が多かったです。

はじめましての柴犬、りきくん8ヶ月に会いました。

りきくん、めっちゃ積極的です。

あまりの積極さに、小夏引いてました。

「小夏ちゃん、おとなしいですね。」ってまた言われました。

「外ではおとなしいんですよ~」と飼い主。

ブリーダーさんに、「小夏ちゃん、人見知りな性格ですよ。」

って言われたのを思い出しました。

そのせいで、外では、おとなしいのかも・・・

 

きのうも、寝てばっかりの1日でした。

 

beedamaさんから、服が届きました。

 

午後5時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

きのうは、小夏はじめてのうちの子記念日でした。

1年前、小夏を迎えに行った日。

小粒のときと比べると、小さくて細い・・・

いっぱい食べて、大きくなってねと願いました。

ブリーダーさんに「バイバイ。今までありがとう。」のご挨拶。

ブリーダーさんのところでクレートにはいって、

車で約3時間の長旅でした。

あれから、もう1年たったなんて・・・

お母さんのハルカちゃん、かわいい小夏を産んでくれてありがとう。

そして、小夏、うちの子になってくれてありがとう。

何回も、うちの子記念日が迎えられますように!

小夏の姉妹のルカちゃんは、ブリーダーさんのところに残留です。

いつか会えるとうれしいな。

小夏に似てるかな。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村