「じゃあね。」「またね。」

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

午前6時20分、朝散歩に行きました。

ちょっと雲が多かったね~

アサガオとコスモスが同じところで咲いていました。

なんだか不思議な感じです。

グレーチングの下に草が生えているのが

気になるらしく、いったり来たり・・・

 

きのうは、夏休み最終日でした。

毎日同じなのですが、

Mちゃんはアリエル家族、ばぁばはエルサとアナの担当です。

日によって、悪者が来たり、UFOが来たりします。

ときどき、「げそこんがあるぞ~」なんて言うので

『げそこん』ってなに?って聞くと、

「犯人の足跡やんか~」だとか。

テレビで言ってるのを聞いたらしいです。

いろいろ吸収してるんですね・・・

大きな声で騒いでいても

小夏も、みんなと近くにいると安心するのか

きのうはよく寝ました。

 

Mちゃん、お昼の卵焼きを作るのを、手伝ってくれました。

おにぎりもMちゃんが作ってくれました。

いつも味噌汁を褒めてくれます。

「ばぁばのお味噌汁は、世界一おいしいなあ~」

褒め上手なMちゃんと、褒められて伸びるタイプのばぁばです。

相性いいね~

 

ときどき、はかはか~

そんなときはリビングでフリーに・・・

フリーにすると、Mちゃんと飼い主がいるほうに行きたくて

アピールします。

でも、いっしょにいると、テンションが上がって

かぷかぷして怖がらせたり、ケガさせたら大変なので

なかなかいっしょのスペースにはいられません。

 

仕事終わりに、かかがむかえに来ました。

クレートから出てきて、すぐに戻りたがるので、

強制的にだされて

「小夏~今度いつあえるかなあ~」と

撫でてくれました。

お耳ぺったんで緊張しています。

いつだったか、ちょっと怖くて、

おしっこを漏らしたことがあったので、きっと覚えているのでしょう。

「おねえちゃんは、こわくないよ~」

最後は、見つめ合ってアイコンタクトを取っていました。

「じゃあね。」

「またね。」

Mちゃん、今度は冬休みにまたいっぱい遊ぼうね~

 

Mちゃんが帰ってから、いつものボール遊びで

ストレス発散しました。

もちろん、氷も食べましたよ。

午後5時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村