膝蓋骨内方脱臼でした

きのうのわんこ・・・

きのうも相変わらず4時に起床しました。

そして、2度寝。

まだ右後ろ足を浮かせているので、

さんぽはお休みに・・・

病院へ行こうか、様子見にしようか迷うところです。

午前6時、朝ご飯ですが、たくさん残しました。

時間がたっても、右後ろ足を浮かせているので

ボールを投げて取ってくるのも禁止。

「ねるしかないね・・・」

 

結局、お昼前に病院へ行って来ました。

診察の結果

後ろの左足のほうが、外れやすく、

それをかばって右足が悪くなったということでした。

注射を3本打ってもらい

飲み薬をもらってきました。

1週間に1度、注射に通うことになりました。

滑りやすいのでフローリングは気をつけること、

階段の上り下りもできたら禁止。

さんぽは、短時間、ゆっくり歩くこと。

さんぽで、ゆっくり歩くなんて、無理なので、

思い切ってさんぽはやめて、1日に何回か庭で遊ばそうかな。

 

今朝からは、きのうの3本の注射が効いたのか

足を浮かせることなく、クスリも飲んで

朝ご飯も完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村