右後ろ足を浮かせています

きのうのわんこ・・・

きのうも、いつもどうり4時に起床した飼い主と小夏です。

前日に降り続いた雨で、道路は濡れていました。

乾いたら、散歩に行こうと思っていたのですが、

いざ乾いたら、真夏のような日差し、

小夏が熱中症にでもなったら大変なので

おさんぽは休みにしました。

そして午前6時、朝ご飯です。

たくさん残しました。

午前8時45分、残したフードにヨーグルトをかけて完食しました。

前日に届いた服を着てみました。

うん、かわいいかわいい~

今着ているのよりワンサイズ大きいのにしたので、

胴回りはちょうどいいのですが、

長さはちょっと長かったです。

小夏、長さが短いので・・・

仕方ないよねえ~

眠たくて、がうがういうのでクレートイン!

すぐに寝ました。

 

まだ鉢があったので、

小夏が寝てるあいだに、飼い主は寄せ植えを作りました。

 

夜ご飯は、午後5時ごろ半分くらい食べました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村