寄せ植えを作りました~

きのうのわんこ・・・

早朝さんぽは、午前4時45分に行きました。

きのうも、雲が多かったです。

「公園の中には入らないよ~」

「お花きれいだね~」

ユリがたくさん咲いているお宅発見~

多肉のお店の前を通りました。

変わったのはあるかな。

1時間のさんぽを終えて、午前6時に朝ご飯ですよ。

残したので、ヨーグルトをかけて

自分で食べ始め

完食しました。

朝早いから、眠たいよね~

最近、小夏も飼い主も4時に目が覚めてしまいます。

 

無人販売のお店で買ってきました。

クレートに、おもちゃが入ったままでした。

楽しそうに、おもちゃを咥えたり、

放り投げたりしていました。

雨予報だったので、降り出す前に急いで、

詰め込んで、寄せ植えの完成です。

かわいくできました。

途中から、がうがう言ってかぷっとしてきたので

クレートに入ってもらいました。

そうしたら、すぐに寝ました。

 

注文していた服が届きました。

今着ているのより、ひとつ大きいサイズにしました。

ちょっと長いかな?

この服、25度に保つ加工と、

虫除けの加工がしてあります。

さわると、ちょっと冷たい感じがします。

 

夜ご飯は、午後5時。

残したので、ヨーグルトをかけましたが

完食せず・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村