きのうは、1食と半分食べました

きのうのわんこ・・・

朝、おとうさんが起きてきて、がうがういうので

フェンスをして、飼い主といっしょに台所で・・・

なぜかトイレシートの上で・・・

1昨日の雨で濡れた道路も、ほとんど乾いたので

朝さんぽに行きました。

朝ご飯拒否です。

6時45分くらいに行きましたが、

日向は暑かったです。

なので、日陰の道を往復することにしました。

家を出てすぐに、猫ちゃんと遭遇~

それ以上は近寄らないでね~

ネコパンチされたら大変だよ。

日陰は涼しかったね。

しっかりにおいチェックして、45分くらい歩いたかな。

まだ朝ご飯食べていません。

途中、あじさいがもう咲きかけていました。

わが家の紫陽花は、、まだまだです。

娘にもらった桜の盆栽を外にだしました。

寄せ植えをして、待機していたのを

水やりをして、日向に出しました。

フックに引っかける用の鉢は、門扉に掛けました。

門の外の寄せ植えたちは、

1昨日の雨をいっぱいふくませて、

モリモリ元気になってきました。

そして、去年購入したスモークツリーの木ですが、

もうすぐ花が咲きそうです。

お昼頃になっても、ご飯を食べず。

どこで寝てるのかと思ったら、こんなところに足が・・・

「なにか?」

「ごめん、起こしちゃった?」

「ごめん、ごめん。」

「め、さめちゃったよ~」

あっちやこっちでお昼寝~

そして、午後4時、手につけたヨーグルトをなめて、

あたらしいヨーグルトを追加。

新しいヨーグルトだけを食べました。

フードは食べず~

午後6時15分、フードを全部捨てて、

新しいフードにして、ヨーグルトをトッピング~

完食しました。

本日1食め。

まあ食べただけでもよしとしましょう。

そして、午後10時10分、

フードを半分くらいにヨーグルトをかけて食べました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村