術後6日目

きのうのわんこ・・・

術後6日目、順調です。

午前6時、朝ご飯

完食しました。

朝、一遊びしたあとのお昼寝。

午前と午後1時間ずつ庭遊び~

植えっぱなしで寂しくなってきた寄せ植え・・・

先日買って来た苗で、手直しすることにしました。

今、植わっているのはそのままにして、

空いてるところに植えることにしました。

小夏も、「なに?」とやってきました。

小夏がおりこうに遊んでいたので、はかどりました。

できあがったのはこちらです。

もっと植えてもよかったなあ。

でも、時間が経って、それぞれが大きくなってきたら

また違ってくるかなあ。

植えた覚えのないところに、ムスカリが咲き出しました。

ブルーベリーの新芽も大きくなってきました。

いっぱい遊んで、いっぱいお昼寝。

午後5時、夜ご飯

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村