術後1週間

きのうのわんこ・・・

術後1週間

午前6時、朝ご飯

完食しました。

そして、フードを小分けしていると、

後ろに小夏がいました。

小分けが終わると、

小夏は寝ていました。

そして、おさんぽに行きました。

なんかかっこいい立ち姿です。

一人前にみえます。

あじさいの道を行きました。

紫陽花の新芽がたくさん出ていました。

大きなクレーンの音にびっくり、

しばらく見ていました。

階段を上らず、横の斜面を一気に登りました。

目、気をつけてよ~

きのうのおやつは、ヒマラヤチーズ。

小さくなって、自分では持って食べられないので、

飼い主が持ってあげてます。

こんなんになったので

レンチン!

膨らんで、触感も変わるらしい。

もうちょっとチンしてもいいのかな。

なかなか冷めないので、すぐには食べられませんでした。

きのうの寝姿もかわいかった~

お腹の赤みも消えました。

あと1週間で抜糸です。

掘る掘る・・・

そんな手で飼い主に飛びつくもんだから、

ほらね・・・

小夏がよく寝てたので、

内緒で近所の無人販売に行ってきました。

実家の母にプレゼントしようと思い、

前に使った鉢を出してきました。

できあがったのがこちらです。

まあまあいいんじゃないですか。

午後5時、夜ご飯

完食しました。

ぺんぎんさんを枕にお昼寝。

 

今朝、体重を計ったら7,4キロでした。

ちょっと減りました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村