術後5日目

きのうのわんこ・・・

術後5日目

午前6時、朝ご飯

完食しました。

このふくん、小吉のおさがりだと思いこんでいたのですが

これ小吉なのですが、襟にいかりのマークがありました。

穴掘ってる・・・

顔つっこまないで~

いっぱい遊んで楽しかったね。

いっぱい遊んだあとは、いっぱいお昼寝~

午後からは、おさんぽ。

山道さんぽ。

においチェックしながら歩いています。

目、気をつけてよ~

涙やけのところを、拭き拭き~

午後5時、夜ご飯

完食しました。

この服の前の裾で擦れたのか

1昨日より、赤くなってるのに気づき

いつもの服に替えました。

そして、夕方「外であそぼうか?」って言ってるのに

なぜかクレートに入ったので、そのまま買い物に行くことに

久々でクレートで車に乗りました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村