術後4日目

きのうのわんこ・・・

術後4日目

午前6時、朝ご飯

完食しました。

「わたし、しょくよくもどってきたみたい。」

最近、掃除機にがうがういうだけじゃなくて、

コードを噛むようになってきたので、

クレートに入っていてもらってます。

掃除がおわると、「見えないところで掃除して。」

とでもいうように、トイレシートじゃないところで

おしっこをしていました。

いい加減こういうのやめてほしいな。

洗濯物をほすときは、一緒に外へ・・・

きのうは、元気に走っておもちゃを取りにいっていました。

そして、午後はさんぽに行きました。

寒かった~

グレーチングは、わたれません。

寒いけれど、元気に歩きました。

帰って来て、手足を拭いて、

縫ったところを診てもらいに病院へ行きました。

ついた途端、緊張してガタガタが止まりませんでした。

誰も、患者さんがいなかったので

そのまま診察室へ・・・

ひっくりかえされて、

「ちょっと赤いから、軟膏塗っておこうか。」

ということで、処置をしてもらいました。

目は充血もしてないので、涙やけの様子を見てくださいとのこと。

あっというまに終わりましたが、診察台に這いつくばったままでした。

帰りの車では、お疲れな様子の小夏です。

がんばったね。

帰ってきて、午後5時夜ご飯

もちろん完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村