術後3日目

きのうのわんこ・・・

術後3日目

朝から毛布をかじって、元気が戻ってきました。

ご飯の前に、朝さんぽに行きました。

曇り空で、いつ雨が降ってきてもおかしくないくらいの天気でした。

新しく買った服ですが、大きすぎた・・・

手術前と変わらない歩き方でした。

グレーチング、飛ぼうかどうしようか迷っています。

やはり飛ばないほうを選択。

ここのグレーチング、幅が広いもんね。

そして、安全なところを行きました。

久しぶりに、はなこちゃんに会いました。

こっちに歩いてくるのがわかると、

なぜか緊張してガタガタ震えていました。

はなこちゃんは小粒の幼なじみです。

長生きして欲しいな。

階段も普通に上れました。

帰って来て、そのまま庭遊び~

また草食べたのね・・・

多肉、横にこどもが・・・

後ろを見ると、赤ちゃんが・・・

おうちに入って、朝ご飯です。

午前8時40分。

完食しました。

やはり食欲がなかったのは、ヒートのせいだったのかな。

そして、お昼寝。

きのうは、トイレの失敗もありませんでした。

午後6時、夜ご飯。

完食しました。

きのうは、走っておもちゃをとりに行きました。

ちょっと元気が戻ってきたかな。

台所で、おひるね体勢・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村