小夏の居ぬ間に・・・

きのうのわんこ・・・

きのうは、朝ご飯と水ぬきだったのですが、

庭で草を食べていたので、さんぽに行くことにしました。

カリヨンの丘の山道さんぽに行きました。

あまり長く歩くと、水を飲みたくなるので

ほどほどにしました。

帰ってきて、朝から寝てなかったので、ぐっすり寝ました。

1時間くらい寝てから、起こして、病院へ行きました。

少し走ると、眠たくなってきたようで、うとうとしていました。

病院へ着いて、ハーネスを外して首輪をつけてもらいました。

先生に小夏のことをお願いして、

小夏には「頑張ってね~」と声をかけて帰って来ました。

「あしたの診療時間内に迎えにきてください。」

「もし、夜さみしがってどうしようもなかったら、

電話してむかえに来てもらうかも・・・」

夜、電話がかかってこなかったので、しっかり寝ているのだと思います。

帰りの車の、ハーネスが寂しげです。

たぶん、エリザベスカラーをつけてると思うので、

頭を通さなくていいハーネスを持っていかなければ・・・

 

小夏のいないあいだに、やりたいことがいっぱい~

まずは花の終わった水仙の葉っぱをからげました。

そして、買ってきた苗を鉢に植えました。

適当に買ったので、ひとつ余ってしまいました。

どこに植えようかな。

 

午後からは、娘のところへ行ってきました。

ミシン掛けをするので教えてほしいというので・・・

娘は真剣にミシン掛け~

Rちゃんも見に来ました。

MちゃんとRちゃんがお利口に遊んでいたので、

ミシンもはかどり、完成しました。

入学の準備が一つできました。

小麦ちゃんはご飯待ち~

カカが動くと、みんなが動く~

 

きょうは、朝一で小夏を迎えに行ってきます。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村