がんばれ!小夏

きのうのわんこ・・・

きのうは、はじめてのバナナ・・・

「なんだこれ?」

「これがバナナというものですよ。」

1度は、口に入れたけれど

ペッて吐きました。

もう一度あげると、もぐもぐ噛んで食べました。

「まあまあおいしかった・・・」

おもちゃをとってくる遊びが好きな小夏です。

庭でおしっこやウ○チもするようになってきました。

外で遊ぶのは楽しいね。

飼い主が化粧をしようとするとかぷかぷしてきたので

フェンスを置いて、むこうにいてもらいました。

化粧が終わったら、寝てました。

そして、おさんぽに・・・

きのうは、階段を上らずに、その横の坂道を上っていきました。

きのうも、かぶおくんに会いました。

午後2時

午後4時

午後7時40分

1日で160グラム食べました。

きょうは、小夏が手術で1日留守なので

庭仕事をする予定でいろいろ買って来ました。

庭の花を飾りました。

小吉、小粒、きょうは小夏の避妊手術の日だから

無事に終わるように守ってね。

飼い主、早朝(?)3時半に頭がガンガン痛くて目が覚めました。

クスリを飲んで30分くらいで直りましたが、

それから起きています。

そのころ小夏は、毛布にくるまっていました。

きょうは、がんばれ!小夏。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村