はじめてのいちご

きのうのわんこ・・・

午前6時15分、朝ご飯ちょこっと食べました。

いつも朝ご飯を食べてから、服を着替えます。

服を着ていないと、ちっちゃいなあ。

だんだん小粒の顔に似てきました。

やっぱり、血が繋がってるってすごい!

1昨日、次男のお嫁さんのCちゃんにも

「小粒ちゃんに似てきたなあ。」って言われました。

「似てきたよなあ。」って、ふたりの意見が合いました。

飼い主が洗濯物を干しているあいだ、

おりこうににおいチェック~

干し終えて、門のところにいくと

もう小夏が待っていました。

「おまたせ~」

おうちへ入って、休憩してから

おさんぽに・・・

階段も、リズミカルに下りていきます。

おさんぽで会うのは3回目の、かぶおくんです。

14才のシバ犬です。

おとなしい子です。

まずは、飼い主さんにごあいさつ~

そして、かぶおくんに~

小夏は、人好き、犬好きです。

帰っていっぱいお昼寝しました。

庭遊びも、あたたかくて気持ちいいね~

花壇のクリスマスローズ、つぼみをたくさんみつけました。

ご近所さんからもらった八重咲きのミニ水仙、今年も咲きました。

かわいいです。

こちらは、違うご近所さんからいただいた

一重のミニ水仙です。

草丈15センチくらいです。

ムスカリも咲き出しました。

傷んだ多肉をカット・・・

小夏、おとなしいと思ったら・・・

どれくらいになったら、言うこと聞けるんだろう・・・

 

きのうは、はじめていちごを食べました。

ほんの2口ですが・・・

 

午後4時、朝ののこりを完食しました。

そして、午後9時、46グラム食べました。

1日で126グラム食べました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村