神社へお参りに

きのうのわんこ・・・

疲れて、休憩~

そして、掃除機と戦う。

これは、慣れるには時間がかかるのかな。

落ち着いたので、おさんぽに・・・

きのうは、暖かかったです。お散歩日和でした。

足取りは軽やかです。

トンネルをくぐって

よそのお宅の、玄関先のクリスマスローズの大きな葉っぱにくぎ付け。

ここから、なかなか動かず・・・

飽きるまで待って

近くの小さな神社へ行きました。

梅がきれいに咲いていました。

青空に映えています。

ちょっとくつろいで、においチェック。

いつもと違うかな。

9日の手術が無事終わるように、お祈りしてきました。

お賽銭忘れた~

境内には、白い梅が咲いていました。

側道には、水仙が咲いていました。

ここにも、つくしがあがっていました。

帰りは、行きとは違う道を通ってきました。

少し遠回りですが、

陰が多くて快適です。

いっぱい歩いて楽しかったけど、疲れたね~

1時間以上歩いて、飼い主も疲れました。

もう可愛すぎて、いっぱい撮っちゃったよ~

珍しく、クレートでもねてました。

狭そう・・・

次男夫婦が来て、Cちゃんにだっこをせがみ、

耳ぺたんになっています。

よかったね。

 

きのうは、午後3時と午後9時にフード80グラムずつ食べました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村