久しぶりに、クレートで車に~

きのうのわんこ・・・

朝ご飯も食べず、いつもどうり元気です。

思ったより寒かったけれど、おさんぽにいきましたよ~

カリヨンの丘にも行きました。

少し上っていくと、町並みが見えます。

小粒は、ここに来ると、いつもうねうねすりすりしていました。

小粒おねえちゃんのにおいがするかも・・・

イガグリが落ちていたり

大きな木が倒れていたり・・・

この前くらいから、この長い階段も躊躇することなく

下りるようになりました。

この階段をおりたら、うちはもうすぐそこなのに

帰宅拒否か、違う方に歩きたがり、

1周してきました。

1時間15分のロングさんぽになりました。

散歩から帰り、11時半くらいからお昼寝。

ときどき起きて寝返りをうっては、また寝て

結局起きたのは午後4時すぎでした。

寝過ぎ~

それから、本日1食め。

完食しました。

おしっこをして、ウ○チをするのを待っていたのですが

しないので

用があり、それから娘のところへ行ってきました。

「お出かけするよ~」と言うと逃げ回り、

クレートに入ったので、そのままいきました。

クレートに入った小夏、重たい~

家を出てすぐに、もうお日さまが沈みそうでした。

娘の家について、ささっと用をすませ10分くらいいただけで

帰って来ました。

小夏は、クレートにはいって車に乗ったまま

待っていてもらいました。

きのうは、小夏80グラム食べただけでした。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村